

モモ母の休暇最終日・・・

モモ父です



寒くなってきました、、、モモ地方・・・




モモ母のお休み最終日、、、イマイチの天気ですが、雨は降らず、、、
行ってきました、いつもの公園、
軽く小一時間ほど、遊んできたとのこと、、、
可愛く、、、待ってます



持ってくるときは、てってってっと持って来ます(^^;)
250930-3.jpg


すぐに疲れて、休むことが多いのは、、、なぜ?
250930-2.jpg


ちょこっとお疲れ気味ですが、、、楽しそうです(#^.^#)
250930-1.jpg




明日から仕事のモモ母、、、

行きたくないと駄々をこねる、、、いい年をした大人が(-_-;)



モモちゃんのドッグフード代を稼いできてくれ~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ママさん明日から仕事なんだぁ~バカンス終了何ですね(笑)

仕事行きたくない、、、わかります!
出来ればアールとずっと一緒に遊んでいたい(笑)
でも働かないとアールと遊びにも行けないし、何も買ってあげれない、、、なので我が家は、働きますよ(笑)

モモ母も頑張って下さいね~!しかし、無理はしないで下さいよ~!
Posted at 2013.09.30 (22:30) by アールパパ (URL) | [編集]
はじめまして
1年前からブログ見させていただいているのですが、初めての投稿です。
いつもモモちゃんとモモ父母さんのほっこりしたエピソードが楽しくて癒されています。
私も3歳半になるボーダコリーの女の子と一緒にくらしでます。
モフ毛がたまらなく、毎日もモフモフしてます。
モモちゃんのカットがかわいいので、うちのカレンちゃんにもカットしてみようかなと検討中ですv-238
Posted at 2013.10.01 (01:11) by みーひょん (URL) | [編集]
アールパパへ
そうなんですよ・・・

長期休暇終了しちゃいました(T.T)
やっぱり一ヶ月もモモと過ごすと、仕事行くのも
こう後ろ髪を引かれると言いますかi-229

モモ父の言うとおりモモのご飯代を稼ぐことにします(*´∀`*)
Posted at 2013.10.01 (17:28) by momo母 (URL) | [編集]
みーひょん さま
初めまして!

代わり映えのしない毎日の記事ですが、
読んでいただけてモモ父も書いている甲斐があるというものです(#^.^#)

モモのおしりの毛・・伸び放題でひどいことになっていたので
カットしてもらいました。。
あのラインは堪らないものがあります(*^_^*)
カレンちゃんも是非!!

コメントありがとうございました。
Posted at 2013.10.01 (17:50) by momo母 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
