

しっぽ、、、

モモ父です


風邪が、、、治りません、、、鼻水が止まりません

つらい!




モモちゃんのしっぽ、、、、
この前のトリミングで、ちょっとだけ丸い感じに・・・



しっぽの写真を撮ろうとしたら、、、逃げてイスの下に、、、
251004-1.jpg




パソコンの中のモモちゃん写真を見ていたら、、、
目を広げたモモちゃんアップが、今年の春頃だと思います
何か幸せそうなので・・・(^.^)
251004-3.jpg



鼻水が、止まりません、、、
段々と頭も痛くなってきた、、、
薬を飲んで寝ることにしよう


気合いで治そうと、、、
レッドブルを飲んでみた、この時間に、、、

失敗だったか、、、?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
