

寒いけど、、、入水!

モモ父です



晴れてましたが、、、肌寒い天気です




そんな天気ですけど、モモちゃんは川に向かって、、、ダッシュです!



入水完了で、水分補給・・・
251005-2.jpg


ディスクが流れていくのを、必死に押さえ込み、押さえました
251005-3.jpg


ディスクをくわえて、、、ダッシュ~~
251005-4.jpg


久しぶりにモモちゃんと遊んであげました、、、
いつもは、仕事が先に終わるモモ母が連れて行くので・・・
251005-5.jpg


楽しんでくれたかな~~
251005-8.jpg


違うな、、、眠いみたいだ(-_-)゜zzz…
251005-6.jpg


夕日と濡れたワンコです
251005-7.jpg


帰るよ~~と声かけると、、、、、この表情(^^;)
251005-9.jpg



今日は久しぶりにバイクを車庫から出した、

出してエンジンかけて家の前に、

数分の間、、、



眺めていた、父



風邪気味じゃなかったら、乗るのにな~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、、、川にって寒そうなんですけど(笑)
momo父風邪ですか~寒くなってきたんて気を付けて下さいね~!
Posted at 2013.10.05 (21:50) by アールパパ (URL) | [編集]
モモちゃん元気!
モモちゃんの入水姿かわいくて好きです。
うちのカレンちゃんは水にまだなれないのか、川へ行ってもなかなか水に入りません。。うむむ。
モモちゃんは入水した際は毎回シャンプーされるのですか?
それともお水洗いですかー?
Posted at 2013.10.06 (00:42) by みーひょん (URL) | [編集]
アールパパ さま
完璧ではないですが、、、カゼも治ってきました(*^_^*)

モモちゃんは、寒さなんて関係なく、川に。。。
今日も川に入ってました!
Posted at 2013.10.06 (17:15) by momo父 (URL) | [編集]
みーひょん さま
モモちゃんも最初はあまり入らなかったんですけど
暑い日に連れて行ったら、
気持ちよかったのか、それからジャブジャブと歩くように、、、

ここの川は、そんなに深くなく、水もきれいなのでいいとこです
人も今の時期は、ほとんどいませんしね

入水後、家に帰ってきてからは
足とおなかのあたりを、水洗いだけです(^^)

Posted at 2013.10.06 (17:28) by momo父 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
