

今日はやる気なし・・・

モモ父です


秋も本格的になってきました、モモ地方・・・




今日も、いつもの公園にいってきましたが、、、、、
やる気のなし!



今日はホントにやる気なし、
251007-2.jpg


今日はもう帰りたいと訴えているような顔です
ちょこっとだけ遊んで、、、いつもより早い帰宅・・・
251007-4.jpg


雪虫が飛び回ってました、、、蚊もすごい数でした、、、
モモちゃんに群がってました
251007-6.jpg


アップで、、、冬が段々と近づいてます
251007-7.jpg



先ほど、モモ母と夜散歩に行ってきました、、、

寒いかな~と思い、上着2枚着用で出発しました、、、

汗だくで帰宅、、、

また、風邪をひかないように、これが終わったらすぐにお風呂入ろう(*^_^*)



ただ今のモモちゃんは、、モモ母を見つめている
見つめていると言うより、、、ガン見だな!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

テンション下がった顔つきですねぇ。
でも、何かを狙っているようにも見えるこの顔も好きです。
早くも雪虫ですか?
北海道の冬の足音は早いですね。
Posted at 2013.10.07 (22:29) by k-dog (URL) | [編集]
k-dog さま
この日は、なぜだかテンションが上がりませんでした

けど、たまに見せる真剣な表情が・・・かっこいい!

こちらは、、、段々と冬に近づいていますよ~~
Posted at 2013.10.08 (21:21) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
