

祝!向こう岸へ、、、

モモ父です




モモちゃん、、、ついにやりました、、、




向こう岸に到着です、、、長い道のりでした



急に向こう岸を見つめ、、、



トコトコと、、、
251008-2.jpg


ジャブジャブと、、、
251008-3.jpg


もう少しです、、、
251008-4.jpg


あと一歩、、、
251008-5.jpg


上陸です、、、やりました!
251008-6.jpg


一度戻ってきたんですが、、、
大事な大事なディスクを忘れて、、、猛ダッシュ!
251008-13.jpg


咥えて戻ってきた、、、
251008-8.jpg


冷たくないんだろうか?
251008-9.jpg


戻ってきて、、、プルプルと、、、
251008-10.jpg


初めて川を渡りました(*^_^*)
251008-11.jpg





またまた我が家にやってきました、、、鮭2匹
今日はメスなので、イクラが・・・
イクラ丼何杯分だ・・・?
前にもらったイクラ、まだ食べ終わってないのに、次が・・・


この後、モモ母がイクラ作りを、、、、、頑張ってもらうとしよう(^.^)
251008-12.jpg




鮭で、我が家の冷凍庫が満杯状態に、、、

開けたら、、、鮭だらけ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

祝 対岸オメデトウ(笑)
ディスクを忘れて慌てて取りに行くなんて、モモちゃんオッチョコチョイだね~(爆)

モモ家に今行けば、イクラ丼食べ放題かなぁ~(笑)
Posted at 2013.10.08 (22:42) by アールパパ (URL) | [編集]
おめでとう!
モモちゃん、向こう岸まで到着、おめでとう!
私はモモちゃんのお水につかる姿と、モモ父さんにダイブしてお耳をくんくんする姿が好きです^0^
これからもかわいいモモちゃんの姿を期待してます!
Posted at 2013.10.09 (00:57) by みーひょん (URL) | [編集]
アールパパ さま
ディスクを取りに行ったときは、、、ダッシュで!
ディスクを咥えて行かなきゃいいのに~~

今年は、ずいぶんと集まってきます、鮭とイクラが・・・
Posted at 2013.10.09 (07:13) by momo父 (URL) | [編集]
みーひょん さま
向こう岸渡るのに1年以上かかりました(^^;)

川に入るのは、まったりと、、、お風呂に浸かるように・・・
激しく入っていかないのが、、、モモちゃんらしい!


あのイスに座っていると、ダイブしてお耳を・・・
なかなかやめてくれない(-_-;)
Posted at 2013.10.09 (07:16) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
