

ちょこっと、、、痩せた!

モモ父です



今日は月に一度、薬をもらいに病院へ、、、

モモちゃん、、ちょっとだけ、痩せてました、17.2キロでした

先月は、17.6キロでしたので、0.4キロダウン(^.^)




その病院で、、、、会計を待ってます
毎回毎回、、、、先生の前で、うれション(>_<)
恥ずかしいから、やめてくれ~~



帰り道、、、いつもの公園へ寄ってみました
前足、後足収納して、コンパクトに・・・
251009-4.jpg


モモ母のお気に入りの一枚です(*^_^*)
251009-5.jpg


久しぶりに、、、水のみシーンでも、、、
あいかわらず、直飲みです
251009-7.jpg


楽しそうな顔してます(^_^)
251009-6.jpg




今日の夜のスイーツは、アイスクリームで・・・
モモちゃん、カラになったカップをペロペロしてます
251009-8.jpg


父はストロベリーで、母はハーゲンダッツの紫いも味で・・・
251009-9.jpg



紫いものアイス、、、おいしかったです!

給料が出たら、、、また買ってきます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、相変わらずかわいい仕草ですね♪

何をしてもかわいいです!
 
奇遇ですね~!
アイス、私もハーゲンダッツのストロベリー、買いました。

先日のモモちゃんのブログの「しっぽ」の記事のとき、心の中で、「ぽっし」と言っている自分・・・コメントしたかったです(笑)

Posted at 2013.10.10 (11:16) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
ハーゲンダッツの紫いも、、、
味が濃くて、おいしいですよ、おすすめです!


ぽっし、、、
モモちゃんのぽっしは、
この前のトリミングで、先の方が丸くなって可愛い感じになっちゃったので、
ゴージャス感が減ったような、、、(^_^;)
Posted at 2013.10.10 (21:29) by momo父 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
