

さみしそうです・・

モモ母です。


モモ父は明後日まで札幌出張でいません。
モモと駅までで送って行ったので
いないと分かってるみたいです。。
探そうとしないもんね。

そのせいかちょっと寂しそうです


今もこんな感じ。

10242.jpg

いつもの大好きなイスの陰に隠れて丸くなってます。



ここんとこ日没が早くて
仕事から帰ってきてすぐディスクに行かないと
遊ぶ時間がなくなってきました。
夏は帰って来て、
晩ご飯の下ごしらえをして遊びに行ってたのが
そんな時間がとれなくなってきた。。
結構不便です・・
そんな大したおかずは作ってないけど
この時間が取れるか取れないかで
自分的に心の持ちようが違うのさー

ま、雪が降るまでのちょっとの間だけどね。
その間、連れて行けるだけ行こうと思います。。

(いつもブログでモモ父が、
さも自分が行ってるように書いてますが、
ホントは私が行ってるのよー!
と主張させていただきました)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
