

暗闇の散歩は、危険です!

モモ父です


天気がイマイチなモモ地方・・・



朝のモモちゃん、、、
大好きなイスの上で、丸まってました



そして、、、父にいってらっしゃい、後でね~と目が・・・
251030-2.jpg






夜散歩で、草むらでゴロスリを(>_<)
何かのウンピ~がモモちゃんの体に、、、
その時は暗くてわからず、、、家に戻ってきて発見・・・
モモ母が洗うしかないね~と
洗うのはいいんですが、乾かすのが大仕事!
251030-3.jpg


モモちゃんの白い毛、、、きれいになりました(*^_^*)
251030-5.jpg


洗い終わってから、
ものすごい勢いで家中を駆け回り、、、ビチャビチャに、

ドライヤーで乾かそうとしたら、ものすごい抵抗が、、、




そんなに嫌なのかい、、モモちゃん(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、災難でしたね・・・んこちゃんがついちゃって。。。

ちょっと参考に、、、

今や、ドライヤー大好き男子のキャッチですが、
以前はキライでした!

何とか好きになってもらわなければ・・・
と思った私は、弱い風で、キャッチの好きなマッサージをしながらやってあげました。
場所的には、耳の付け根のところですが。

すると、その次からは、ドライヤーから逃げず、
回を増すごとに、好きになり、
今では、毎朝、私の身支度に付きまとい、
「ボクもーー!」とドライヤー待ちのキャッチです。
モモちゃんが、単純なキャッチのようにだまされるかどーか、わかりませんが、ちょっと、試してみてくださいm(__)m
参考になるかどーか、わかりませんが・・・
Posted at 2013.10.31 (16:18) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
ドライヤーの時は、家の中が散乱します(-_-;)
正直、家ではあまりやりたくないのが、、、本音です
それだけ、大仕事です(>_<)

教えてもらったように、やってみようかと・・・_(._.)_


モモちゃんもキャッちゃんのように
ドライヤー好きになってくれないだろうか、、、(^_^)

Posted at 2013.10.31 (20:53) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
