

行ってきたぞ~~

モモ父です




今日は、朝の5時半に起き、7時に出発

ちょこっと用事をたしてから、、、行ってきました、犬森さん!




とりあえず、、、やる気の表情から・・・
251102-6.jpg


そして、入浴シ~ンでも(^^;)
寒そうだ、、、
251102-1.jpg


けど、気持ちよさそうに入っているな~!
251102-9.jpg


けど、ク~ルダウンするだけ、、、モモちゃんは走っていたのか?
251102-20.jpg
251102-7.jpg



最近、天気が悪くてできなかったディスクも堪能し、
251102-2.jpg


満足満足!
251102-4.jpg
251102-5.jpg


あいかわらず、、、ウマウマには目がない・・・(^_^;)
251102-8.jpg





今日は、ビリック団のワンコさんと、
251102-10.jpg
251102-11.jpg


仲良くなりました、、、(^.^)
みんなフレンドリ~です(^o^)
251102-23.jpg



リックくん
251102-18.jpg
251102-12.jpg



レイチェルちゃん
251102-14.jpg


きららちゃん
251102-15.jpg


ビリーくん
251102-16.jpg
251102-17.jpg


花音ちゃん
251102-24.jpg


瑠花ちゃん
251102-25.jpg



モモちゃん、、、帰ってきてご飯を食べてから

ぬいぐるみのように寝ています(-_-)゜zzz…


そんなに疲れたのか・・・



そんな父も、帰りの車でモモ母と運転を交代し、、、寝てました(-_-)゜zzz…


今日は、、、久々のワンコ遊び、、、夫婦で満足しました、、、
また遊びに行きますね、、、次は、雪が積もってからかな~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

momoちゃんに会いたかった~(泣)
あっ!もちろん父さんと母さんにもですよ~(笑)

momoちゃん、楽しそう~

アールもお山に行った後は、爆睡ですよ~
でも、次の日には元気MAXですけど…
Posted at 2013.11.03 (13:04) by アールママ (URL) | [編集]
アールママへ
や~、日程が合わず残念だったよ。。
私もアールに会いたかった(>o<)

モモもお山は楽しかったみたいです。
当日だけダウンも一緒で今日は復活してうるっさいくらいになってます(*´∀`*)

今度は冬かな~。。
お正月休みの連休中を目論んでます。。
Posted at 2013.11.03 (18:59) by momo母 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
