

眠かった・・・

モモ父です


用事があり、2日続けて最北の町へ・・・


帰り道、、、午後3時頃、、、眠くて眠くて、、、
それも父母二人とも(-_-;)



眠気をさまそうと、車から降りたらモモちゃんも降りて来ました
251104-2.jpg


始めて降りたところなので、モモちゃん色々と歩きたそうでしたが
父は眠くてそれどころではなかったです(^_^;)
251104-3.jpg




先ほど、座っていましたら、横に来てちょこんと座った
何かな~と思っていたら、、、
モモ母が「おやつちょうだい」って顔だと・・・

可愛かったので、サービスで・・・(^.^)
251104-4.jpg


期間限定、ゆずファンタがありました、、、皆さま、飲まれました?
251104-5.jpg



掃除機が動かなくなりました、、、壊れたみたいです(-_-;)
結構、気に入っていた掃除機だったので、ショック!

モモちゃんアタックで傷だらけになってますが
まだまだいけると思っていたのに~~



タイミング良く楽天セール・・・


買わなくては、、、


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ゆずのファンタ、初めて見ました!
どーでしたか?!

掃除機、カイジュウにやられましたか・・・
何だか、我が家の様子を見ているようです(笑)
でも、我が家のソレ、まだ動きます。

1台はやっつけられて、2台目(まだ1年未満)ですが。
2台目も、ホースに、プスプス、フォークで刺したような穴がありますが^_^;
Posted at 2013.11.05 (16:20) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母さま
ゆずファンタ、美味しかったですよ(#^.^#)
今日また買って来ちゃいました。。
期間限定らしいですよー
是非お試しください!

掃除機・・・逝ってしまいました・・・
モモのアタックのせいか、モモの抜け毛のせいか分かりませんが
どっちにしろ原因はモモだと思います(>o<)

キャッチ家でも掃除機は2台目なんですね。。
うちも2台目はもう少し保ってほしいところです。。
Posted at 2013.11.05 (20:32) by momo母 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
