

仲良しです・・・

モモ父です



モモ地方、初雪が降りました
積もりはしなかったんですが、、、

ワンコではないが、大人でも少しワクワクです


モモちゃん、家の中をうろうろしていて、、、
呼んでみた・・・目が光ってて、すいません
そうしたら、、、



飛び乗ってきました、
そして、仲良しです(^.^)
251108-2.jpg





本日、到着しました、、、モモちゃんのケンカの相手が(^_^;)
噛みつき攻撃が凄いので、安めのやつにしました
今度は、攻撃をしないでほしいな~
251108-5.jpg



掃除機、前のから見たら軽くなり、静かになりました
音が大きい方が、すごく吸うような気がするのは、、、自分だけか?



明日は、車のタイヤを交換をしよう!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

新しい掃除機良いなぁ~我が家も欲しいけど買えないなぁ~ママは、ダイソンが欲しいみたいだし…

タイヤ早く替えた方がいいですよ~我が家は、10月の末に二台とも履き替えましたよ~降ったら自分のやつは、やりたくなくなるんで(笑)
Posted at 2013.11.08 (23:13) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
うちもダイソンがほしかったんですが、
前の掃除機、いきなり壊れたちゃったので、予算が・・・

タイヤ、
これから、交換です(^.^)
Posted at 2013.11.09 (08:34) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
