

いもを食す・・・

モモ父です


モモ地方、、、雪が積もりました、、、5センチくらいでしょうか、、、
今は溶けてなくなりました



モモちゃん、、、おなかが減っているのか機嫌が悪そうです



仕方がないので、、、おやつを。。。
おやつという言葉に反応し、、、笑顔です(*^_^*)
251111-2.jpg


はい、サツマイモと差し出すと・・・
251111-4.jpg


においを嗅ぎに寄ってきた
251111-5.jpg


きれいに食べますよ~~見ててね~
251111-8.jpg


カジカジカジカジ
251111-10.jpg


ガツガツガウガウ
251111-9.jpg


座布団がヨダレで汚れてきました
251111-11.jpg


もう少しで、、、完食!
251111-6.jpg


ちょっと座布団を汚しましたが、、、食べ終わりました・・・
251111-13.jpg


先ほど、このブログの2行目の「モモ地方」と
キーボードで打ったら、、、「モモ追放」と変換された(^^;)

モモ母に言ったら、モモちゃんをどこに追放?
と、さらりと言われた(^_^;)




どこだろう・・・・・?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

いやいや・・・
きっと、ドコへ。。。ではなく
キッチン周りから。。。でしょ?
Posted at 2013.11.13 (17:20) by 小夏の母 (URL) | [編集]
小夏の母 さま
間違いなく(^_^;)

あいかわらず、、、
盗み食いがうまいモモちゃんです、、、

ちょっと油断すると、、、簡単にやられます(^_^;)


Posted at 2013.11.13 (20:50) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
