

にゅーロングリード☆

モモ母です。


モモ父は・・・なんと発熱でダウンしました。。
朝まで元気だったのに

毎朝モモに早くから起こされて
まださむーい茶の間でごろ寝してたからなー。。
一回、ガツンと言ったらいいのに・・
まったくモモには怒らない超甘々な親父だ・・・


モモ父がバッドコンデションとはつゆ知らず。
この間楽天で買ったロングリードが届いたので
モモとディスクしに行ってきました。
家の前なので徒歩1分のとこ(笑)



色はやはり「モモ」なのでピンクに!
ダブルフルドックガードもピンクを頼んだのでピンクだらけだねー(*´∀`*)
いいの!女の子をもった強みだよね。
ウチは男しかいないから服とか超つまんなかったもんねー・・
ピンクとかピンクとかピンクとかたくさん買いたかったー!
それをモモで発散!

111202.jpg
111203.jpg

道路の雪は解けちゃったけど
ここは良い感じに残ってた。

111204.jpg

前のリードはホームセンターで買った布製の重いやつだったので
水に濡れたり、雪がついたりすると余計重くなって
モモの首に負担がかかってるんじゃ・・・
ってずーっと気になっていたので。
やっと買えて良かった(#^.^#)
新しいやつはすっごい軽くてとっても良いね!
もっと早く買えば良かった(>o<)
色々ピックアップはしてたんだけど、
どれがいいのかわかんなくて今回はポテチ家を参考にさせていただきました(#^.^#)

111205.jpg

日が落ちるまで、短い時間だったけど
久々のディスクを堪能できました!

明日もまた行けるかなー・・・
つーか、モモ父は回復するのだろうか・・・?
そしてモモは病気の父を早朝から鬼のように起こすのだろうか・・・?

結果は明日ですねー。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモ父大丈夫?
モモちゃんたぶん明日も起こしにくるな(笑)

ダブルフルって前言ってたホタルモデルの方買ったの?
Posted at 2013.11.12 (21:37) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパへ
モモ父は熱にうなされてます-。
意外に病弱なんだよねi-229

私もモモは明日起こしに行くと思います-。
でも今はモモ父の横でおとなしく寝てます(#^.^#)

うん。
ホタルにしましたー。
どっちか迷ったんだけど、こっちにしました(#^.^#)
この冬はピンクレンジャーデビューしますよ!
Posted at 2013.11.12 (22:20) by momo母 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
