

本調子ではないが・・・

モモ父です



昨日の発熱、、、38.6度まで上がりまして、、、
久しぶりに辛かったです(>_<)
今も熱がありますが、、、気合いで・・・



モモちゃんはいい子だから、
父は、昨日、午後7時前に寝たんですが、ワンワンと吠えることもなく
飛び乗ってくることもなく、父の眠りの邪魔することなく、、、

今朝も、6時まで起こしに来ませんでした(*^_^*)


父が熱で辛いのがわかっていたのか・・・・・えらいぞ~~!



先ほど、モモちゃんが一人遊びをしてまして、、、
ボールでも投げてあげようと、モモ~~と呼んだら、



のしのしとやってきた、、風格のある歩き方で・・・^^;
251113-2.jpg


父の前に来て、ちょこんと座った、、、
何かを訴えている!


おやつだな!
251113-3.jpg



まだ、熱が・・・
頭がガンガンしています、、、
体のふしぶしが痛いです、、、

ちょっと辛いが、昨日より全然いいです




けど、先ほどからモモちゃんが、父の後ろでワンワンと、、、

頭に響くので、、、なるべく静かにしてほしい(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
