

こ、こ、、こ、、、これは・・・!

モモ父です


段々と寒くなってきました、、、モモ地方!



今朝です、、、ふと、モモの足下を見ると、、、
こ、こ、これはヨダレだ~~、、、
それも、転々と・・・



モモ母が早くくれないから、ヨダレが落ちてしまいました
モモちゃんの前にはパンを食べている、モモ母が、、、
パンをもらおうと待っているモモちゃんです(^_^;)
251114-2.jpg




夕方は、モモ母が家の前のいい感じの所でディスクを・・・
昨日は、忙しくて遊びに連れて行けなかったので、、、
251114-3.jpg


今日はテンションが高かったと、、、モモ母が(^^)
251114-4.jpg

251114-6.jpg



暗くなるのが早いとモモ母が、、、
けど、モモちゃん、楽しそうにしてますね~~
251114-7.jpg


満喫したみたいですね~~
モモ父が帰ってきた時は、外は真っ暗で遊べない・・・(>_<)
251114-10.jpg



モモ母がダブルフルドッグガードを買ったんですけど、まだ着せていない・・・
めずらしい、
新しもの好きのモモ母が、、、なぜだ?



早く装着したモモちゃんを見たいな~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモ父風邪大丈夫?

モモちゃんもアールと一緒だね~ヨダレが凄い(笑) ボーダーはみんなそうなのかも?
Posted at 2013.11.14 (22:25) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
なかなか、、、治りませんね~~
ノドが、、、今日はなんだかだるいです
今日、仕事したら明日は休みなので、何とか頑張ります!

Posted at 2013.11.15 (07:54) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
