

父、、、また発熱(>_<)

モモ父です



タイトルの通り、、、またしても発熱、
朝、起きた時からなんだか身体が熱かった・・・

今日は一日中、寝てました
昨日、ちょっとだけモモちゃんと遊びに行ったりしたのが、悪かったか、、、
モモ母は、朝からお出かけなので、モモちゃんとお留守番(^o^)



父がつらそうなので、あまり寄ってこない、、、なんてことはない!
おやつを下さいと催促が・・・



けど、それ以外は、、、いい子でした(^.^)
ベットで寝ている父にもあまり乗ってこないし、、、
たまに乗っかってきてワンワンと・・・^^;

けど、この顔見ると、、、癒やしのワンコです
251117-2.jpg


何なんだろう、、、風邪ではないのか、、、
先週の火曜日からです、

昨日は、熱はなかったんですけど・・・

素直に病院に行った方か良かったか、、、?

けど、今更行けないな~


加齢で治りが遅くなってるだけなのか(^_^;)



バレーを見てました
けど、モモ母が録画した「進撃の巨人」の最終回を見てもいい?  と、、、

え~~と言うと、、、熱あるんだから、、、さっさと寝なさいと(`ε´)
今日は素直に寝ます(-_-)゜zzz…



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモ父さん、だいじょーぶですかぁ?!
むすめっこが心配していますよ・・・
きっと心配で、ごわんも喉を通らず、
夜も眠れないと思いますので、
早くぼーいんへ行って、ちろーしてもらってくださいm(__)m

・・・ってわかりにくい文章でスミマセン!

お大事にどーぞ。。。
Posted at 2013.11.18 (16:19) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
何とかダイジョーブで。。。
なかなか治らないののは、、、年のせい・・・?
娘のために、、、早く治さなければ!

娘には毎日心配してもらい、
今日の朝は、暗いうちに(確か4時頃)起こしに来ました(>_<)

なんていい子なんだ(^_^;)
Posted at 2013.11.18 (19:38) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
