

ちょっとだけ、遊んできた(^.^)

モモ父です




雨が降ったりやんだりと、、、
12月が近づいてきたが、、、雪の降る気配がまだないです




昨日は雨だったので、今日はやる気満々、、、最初は・・・
251121-1.jpg


次第に、飽きるのか疲れるのか、、、
251121-3.jpg


伏せての待機状態が多いのは、、、気のせいなのか?
251121-6.jpg


穴を見つけて、、、ズボッと!
251121-2.jpg


暗くなるのが、早いです・・・(^_^;)
251121-4.jpg


先ほどですが、ここでも伏せてます
251121-7.jpg


ボールで誘っても、、、乗ってこない(^^;)
251121-8.jpg





今日の朝、、、出勤しようと用意してましたら、、、
気持ち良さそうに寝てました(-_-)゜zzz…
起こさないようにそ~~と出かけようとしたら、今日は玄関までお見送りがありました(^^)





明日は、モモ母の病院のため、仕事はお休みです
ついでにモモちゃんをトリミングに連れて行こうかな~と・・・


お正月前に連れて行こうかと思ったんだけど、
色々と忙しそうなので、、、



明日は、ちょっとだけすっきりしたモモちゃん写真を(^.^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

またまたテンプレートがかわりましたね♪
いつもやさしい感じがステキです(*^_^*)

モモちゃん、赤いおよーふく、似合っていますよ!
きっとピンクも似合うでしょうけれど。

モモ母さんもぼーいんですか・・・
ワタシもです。
なので、キャッチは自宅勤務です。

モモ父さんは、もぉ治りましたか?!
Posted at 2013.11.22 (10:08) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
テンプレート、、、クリスマス仕様にしてみました
クリスマスが終了したら、戻します(^_^)

テンプレートのチョイスはモモ母担当です・・・
楽しんで探してます!


貧乏性なもので、今の時期は、汚れるのでまだ赤い古いのを・・・
雪がキチンと積もったら、ピンクデビューです(^.^)

父も何とか復活です(^^)
Posted at 2013.11.22 (20:12) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
