

洗われて、、、きれいになりました(#^.^#)

モモ父です



今日は、モモ母の病院のため、仕事はお休みです

モモちゃんはトリミングに・・・



お店の人に頼んで撮ってもらいました、、、楽しそうですね~
家で洗う時は、こんなにニコニコしてないんだけどな~
251122-1.jpg


気持ちよさそうです(^.^)
251122-2.jpg


これを見るかぎり、あまり嫌がってるようには見えませんね~
251122-3.jpg


きれいになりましたか??
今日は、オレンジのバンダナです、、、
251122-8.jpg

251122-4.jpg




ペットショップにありました、カレンダー、、、、、最後の1冊でした
かわいい表紙です
251122-6.jpg



家で洗ったら、、、大暴れなのに外だと気持ちよさそうに、、、

プロのテクニックは何かが違うのか・・・

けど、洗うと外に出したくないです

特に今の時期は、モモ地方はドロドロなので・・・



モモ母も、異常なしとのことで、、、ホッとしてます!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

カレンダーうちも買おうか迷ってます(笑)
モモ母何でもなくて良かった~2人とも、体に気を付けて下さいね!
Posted at 2013.11.22 (23:00) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
カレンダー、、、なんだかんだで毎年買ってます(^_^;)

モモ母、無事に完治っぽいです、良かったんですが、、、
モモ父が、、、少しダイエットが必要ですとのこと・・・


モモちゃんと頑張ろう(^^;)
Posted at 2013.11.23 (13:20) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
