

午後の部・・・

モモ父です



午後からは、、、、ちょっと買い物に出かけてきました(#^.^#)
モモちゃんも一緒に・・・



行く途中、、、虹が、、、久しぶりに見ました



車では、よく寝る白黒ワンコです!
251123-12.jpg




夜になると、活発になります、、、遊ぼ~と誘ってきました
251123-13.jpg


遊んでくれるまで、ピタッと横に来て、、、じ~~っと見られます
251123-14.jpg



さすがに10時半になり、モモちゃんの電池が切れ、コロンとしてます




買い物に行く前、車の掃除を・・・
モモちゃんの毛がすごいことになってました、、、
1時間くらい掃除して、きれいになったのに、買い物に行くのに乗せたら、、、また毛が・・・

シートになんか敷いておくべきだった(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
