

モモレンジャー、、、登場!

モモ父です



雪が、、、雪が降りました。。。



モモ母が仕事からダッシュで帰宅して、、、
モモレンジャーデビューです!



モモのモモレンジャー、、、どうです? 
251128-6.jpg


そして、雪の上を堪能です、
251128-4.jpg

251128-1.jpg

251128-3.jpg


けど、、、暗くなるのが早すぎです
これで、4時すぎです・・・
251128-8.jpg


ここの場所は、下が芝生でいい感じなんですが、
外灯がないんですよね~、、、暗くなると、ダメです
外灯さえあれば、もう少し遊ぶことができるんだが・・・
いつものことですが、モモちゃん、楽しそうです(#^.^#)
251128-7.jpg



もう少し、雪が降って根雪になると、モモちゃんが遊びやすくなるんですけどね~~

ワンコを遊ばせるのにはいいんですが、人間が寒いです、、、

けど、モモちゃんのため、、、頑張ります!




7時半頃、夜散歩に行ってきましたが、、、

なかなかどうして、、、、、、辛かったです(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃんのモモレンジャー可愛いね~
アールのキレンジャーと一緒に遊べるの楽しみにしてるからね~!

寒いけど散歩頑張ろうね(笑)
パパさんママさん体壊さないようにね!
Posted at 2013.11.28 (23:02) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
やっと、モモレンジャーデビューしました

今度、、、キレンジャーと遊びましょうね~~


雪が降って来たので、、、
モモちゃんの外遊び姿が、、、楽しそうです(#^.^#)
Posted at 2013.11.29 (07:42) by momo父 (URL) | [編集]
モモちゃん、モモレンジャー隊デビューおめでとう☆
めっちゃ可愛いぃ~
我が家は、ぽてちオレンジレンジャー、じゃが丸黄レンジャー。
レンジャー隊として何か守ってくれているかは、とっても微妙ですが…
あっ、みんなの笑顔を守っているのか!!

アール君も一緒にレンジャー隊で揃って写真撮りたいですね~☆
Posted at 2013.11.29 (20:50) by ぽてじゃがm (URL) | [編集]
ポテジャガママさん
モモだけにモモレンジャー・・・ってだじゃれかい!v-217

おいといて。
ハイ、やっとデビューしました(#^.^#)
こうなると色を添えたくなりますよね。。

いつか・・・みんなでレンジャーの集合写真を撮りましょー!
だとしたらやっぱり犬森さんかな?
Posted at 2013.11.29 (21:34) by momo母 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
