

ボーダーのストラップ。。

モモ母です。。

モモ父は飲み会に行きました。
が。
飲めない(下戸)なのでいつも運転手に使われます(*´∀`*)
私も下戸なので人のことは言えませんけどね~


私の仕事は3時半までなので、
ダッシュで帰って来て明るいウチに
モモレンジャーとディスク遊びに行きます。
どんだけ急いで帰ってきても、
支度して出ると4時前になっちゃうのですぐ暗くなります・・・
今日も慌てて出たので大事なカメラを忘れて行ってしまいました(>o<)
なので遊びシーンはなしで・・・
と言っても様子は昨日とほとんど変わりませんけどね(笑)

遊びシーンがないので
ここでモモ母お気に入りのストラップをご紹介。。
この間、札幌へ行ったモモ父が買ってきてくれたんですけどね。
革製のストラップです。。
前にパグがいたときもこのシリーズのパグを付けてました(#^.^#)


可愛いでしょ??
スマホを取り出すたびニヤケてます。。


さて、モモの写真がないので
今日の朝、私が出かける前のモモちゃんでも・・
11291.jpg
珍しく逆巻き?です。。
それにしても・・・このイス大好きだね、モモ。。
今も写真の逆巻き、いつもの格好でくつろいでます。。

モモ父が帰ってきたら大歓迎の儀式があるんだろうなぁ。
にーちゃんが帰って来ても大して喜ばないのにね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

あれ??
私も持っています。
ブログへもUPしたことあります!

オソロですね^m^

モモちゃん、ピンクレンジャー、ちょー似合っています。
待っていました!!

コメント、遅れてすみませんでしたm(__)m
Posted at 2013.11.30 (11:06) by キャッチ母 (URL) | [編集]
おおっ!そうでしたか!
おそろいですね~(^^)v

このシリーズ可愛いですよね(#^.^#)
モモ父が言うにはボーダーを買い占めようかと思ったそうです(笑)

ピンクレンジャー、似合ってますか?(#^.^#)
脱ぎ着がまだちょっともたつきますが、
雪にはとても重宝する逸品でした。。
Posted at 2013.11.30 (21:19) by momo母 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
