

ズボッと・・・

モモ父です




仕事が休みの今日は、、、モモちゃんと一緒に・・・




まずは、、、朝さんぽ、雪の上をテクテクと・・・



そして、ズボッと、
251130-3.jpg


またズボッと、、、雪の中には何がある?
251130-4.jpg


こっちでもズボッと(#^.^#)
251130-8.jpg


顔が、、、長いですね~
251130-2.jpg






そして、、、リードを咥えて
251130-5.jpg


後ろにいる父を確認して、、、
251130-6.jpg


ダッシュです、、、父をあっさりと置き去りです^^;
さすがボーダー!
251130-7.jpg





午前中は、、、モモレンジャーで遊びに(^.^)
251130-9.jpg


ここでも、、、ズボッと(^_^;)
251130-11.jpg


ディスクで楽しそうに走ってきます(^_^)
251130-12.jpg


パパ、、、持ってきたよ~~って感じで・・・
251130-13.jpg


ちょっと凜々しいお姿でも(^^;)
251130-15.jpg


今日の楽しそうな表情を(*^_^*)
251130-16.jpg

251130-10.jpg

251130-17.jpg

251130-18.jpg




雪が溶けかかってきて、外はぐちゃぐちゃです
外で遊ぶのが、ちょっと厳しい感じ・・・

先ほど夜さんぽに行ってきましたが、溶けた雪が凍って道路は危険でした



明日は、お出かけしなければならないので、あまり遊べないな~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
