

我が家にも到着しました

モモ父です




朝の散歩後、、、帰宅したらモモちゃんの足の裏から、
軽い流血が・・・


ちょっと負傷のため、数日間は外での遊びは控えようと・・・



先ほど、マクラを使って寝てました(-_-)゜zzz…



見てたら、起きた、、、、そしてニコッと微笑んだ(*^_^*)
251204-3.jpg


ボールを1回投げたら、、、自分の前でキープ・・・
投げてほしいのなら、、キチンと持ってきて下さい、モモちゃんよ!
251204-2.jpg



我が家にも、到着しました、、、365カレンダー

まだ中は見ていませんが、、、間違いなくボーダーだらけ・・・





けど、、、モモ母が言うには、、、



モモちゃんの写真、なんであの写真(-_-;)




最後に写真の変更をしようとしたら、、、変更ができなかった(>_<)





モモ父の、、、致命的なミス!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、楽しく遊びすぎて、血が出ちゃったのかな?!
お大事に。。。

モモちゃんのカレンダー見ましたよ!

そー、確か、変更するってブログで仰っていましたよね・・・

我が家は、忘れっぽかったり、いい写真を撮る技術がないので、そのままGOでした・・・

モモ父さん、モモ母さんへ何かゴメンネのおいしいものでも贈ってあげてください^m^
Posted at 2013.12.05 (11:12) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
遊びすぎです、、、
雪が完璧に積もってないので、ザラメ状のため、ちょっと痛めちゃいました

けど、今日はもう大丈夫そうです

カレンダーは、最初の写真から今の写真に変更はしたんですが、
最後に、ものすごい写真の中からベストをチョイスしようとしたら、、、
締め切りが・・・気づいた時は、泣きそうに(>_<)

あの写真はあれで可愛いから、よしとします!


Posted at 2013.12.05 (22:27) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
