

これは、モモのだ!

モモ父です



雨が降ってます、、、
モモちゃん、散歩に行けず悲しそうです




モモちゃんの好きなリンゴです
251210-2.jpg


前に置いてみたら・・・クンクンとしてから、、、
251210-3.jpg


戦いを挑んだ!
251210-4.jpg


なかなか、手強いようで、、、食べることができず、、、残念!
251210-5.jpg




この後、モモ母がむいてくれて、一口だけおすそ分けを、、、

待てをさせていたんですけど、いつものようにヨダレが・・・



今日のお昼に自宅に戻った時、、、
モモちゃん味噌を舐めるトコでした(一ペロか二ペロは舐めたと思う)
かわいく器用に前足で容器を押さえて(^_^;)

びっくりしました、あとちょっと遅かったら、全部舐められたかもと考えたら、、、恐ろしい^^;
最近は、いたずらしないように細心の注意をはらっているんですが、甘かったか?

それにしても、何で届かない所に置いてあったのに、届いたんだろう?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

そーですよ!
もう、なめておいたから、
モモちゃんのものです(笑)

きっと、お味噌もモモちゃんのモノです^_^;

おいしいお出汁がプラスされていることでしょう^m^
Posted at 2013.12.11 (16:34) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
立派な牙を持っているけど、食べれないみたいですね~
一口あげましたが、味わうことなく、瞬殺!

けど、、、味噌は焦りました、、、
まさに小脇にかかえて、ペロペロと・・・

モモちゃんは怖いものはないようです
Posted at 2013.12.11 (20:23) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
