

根性なし・・・

モモ父です



モモ地方、、、吹雪です、、、強烈です!!

もう少しで、我が家の前の道路が、雪で埋まってしまいます(>_<)




ベランダの窓が埋まってしまったので、モモ母と雪と格闘に・・・
モモちゃんをロングリードで遊ばせておこうと桃レンジャーを着せたのに、、、
外に出たら、10秒くらいで家に入って出てこない(-_-;)
それも外から家の中をのぞいたら、ベットの上で、丸くなってた(^_^;)
根性なしが!



せっかく着せたのに、、、
吹雪の中では、遊びたくないみたいです
251227-4.jpg




モモ父の大好きなミルクレープを食べようとしたら、
必ずやってきます、
251227-1.jpg


あげないよ~~
251227-2.jpg



ミルクレープ、大人食いです

子供の頃、憧れていた1ホールを切らずに、フォークで、ちまちまと食べ進めていきます
一回では食べきれないので、数日かけて、、、
一応、一人では無理なのでモモ母も食べますよ!

至福の時間です(^.^)





これをやっていると、、、
俺も大人になったんだと、しみじみ思います(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、クレープ、試食ですか?
写真で見ると、どーも鼻先はくっついているよーな…

モモ父さん、おとなー(笑)
でも、憧れってわかります(≧∇≦)b
私も気持ちはソレです♪
出来ないけど。
Posted at 2013.12.29 (08:23) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
はい、モモちゃん、ペロッとしました・・・

また新しい味を一つ覚えました(^_^;)


大人食い、、、
子供の頃からの憧れで、、、

至福の時間が訪れますよ
ぜひ一度お試しあれ~~!
Posted at 2013.12.29 (22:37) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
