

お正月の朝、、、遊び始めです・・・

モモ父です



あらためまして、、、
今年もよろしくお願いします_(._.)_



お正月の朝はゆっくりとしたかったが
モモちゃんは、5時に起こしに来ました、モモちゃんよ今日は寝かせてくれ~と言っても
8時半頃、お雑煮を食べ9時になり、、、そろそろやるかとおもむろに家族みんなで雪投げ・・・
260101-22.jpg


モモちゃんも桃レンジャーで遊んでます(^.^)
1時間ちょっとかかり、正月の朝から汗だくです(>_<)
260101-2.jpg


家の裏でモモ母にディスクを投げてもらって、走り回ってます
260101-3.jpg


雪の深い中でもお構いなし、、、前進あるのみです
260101-5.jpg


こんな感じで雪まみれで楽しそう(#^.^#)
260101-6.jpg


タマゴもいっぱいできました、、、ここで午前の部が終了です・・・
260101-8.jpg




ここからは、、、2時半からの午後の部です
玄関を出たら、
ダッシュでいつもの遊び場に自分でディスクをくわえ、待機です
260101-9.jpg

260101-20.jpg


モモ母が先に行き、遅れて行くと、こちらを見ていた(^.^)
260101-11.jpg


高いところにも、簡単に登るようになり、
260101-10.jpg


降りてくるのも、サッと降りてきます!
260101-12.jpg


ディスクをくわえて、、、楽しそうです
260101-14.jpg

260101-21.jpg

260101-15.jpg


雪の中から現れるモモちゃん・・・
260101-18.jpg


午後の部、、、終了
ニコニコしてます(#^.^#)
260101-13.jpg



モモちゃん、、、先ほどからダウンしてます
昼寝もあまりできず、遊んでましたから・・・

家に家族がいるのがいいのか悪いのか・・・


モモ母は、弟から借りてきた「進撃の巨人」を読んでます

そして、休みが半分終わったと嘆いてます(^_^;)


明日は、何をしよう、、、
天気予報では、明日は悪いみたいなんですが、今はまだ雪は降ってません



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
あけましておめでとうございます!
正月早々の早起き、そして雪はねお疲れさま~

今年も「momoっちな日々」楽しく覗かせてもらうよ(読み逃げ専門だけどね)

4日に犬森さんで会えるのを楽しみにしていまーす!!
Posted at 2014.01.02 (08:55) by るかのんパパ (URL) | [編集]
NoTitle
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますe-454

ものすごい雪の量ですね!
でも桃レンジャーには雪がよくお似合いですe-266
Posted at 2014.01.02 (12:43) by レイ母ちゃん (URL) | [編集]
るかのんパパ さま
雪、、、なんだか大変です~~
除雪機が大事な時に壊れて、、、正月休みで修理もできない(>_<)
ダイエットがてら、人力でやってます

一応4日に行く予定なんですが・・・
お会いした時はよろしくお願いします!

Posted at 2014.01.02 (22:12) by momo父 (URL) | [編集]
レイ母ちゃん さま
こちらこそ、よろしくお願いします
毎日、外に出すと、、、はじけてますよ、我が家の桃レンジャーは!


冬は泥で汚れないので、いいですよ~~
けど、毛に雪玉がくっつくのが難点ですが・・・
Posted at 2014.01.02 (22:16) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
