

行ってきました・・・!

モモ父です



朝起きたら、、、雪が積もってました、、、

今日は、朝からドッグランに行く予定、、、雪投げで30分出発が遅れました(>_<)



朝、出発前、イスの上でマッタリしていたモモちゃんに
お外行くよの合図で目が開いたような気がします



車の中で桃レンジャーに変身させたら、テンションが上がりました!
260104-2.jpg


ドッグランに到着、、、
ナナ君&ノア君が来てました、
260104-6.jpg


龍斗くん、、、凜々しいです!
260104-15.jpg



ユニフォーム姿が、、、かわいいです
260104-20.jpg


こんな感じです(#^.^#)
260104-22.jpg


慣れてきたところで、、、始めました・・・(^^;)
260104-7.jpg


ゴロスリを開始しました
260104-8.jpg

260104-9.jpg

260104-10.jpg

260104-11.jpg

260104-12.jpg

260104-14.jpg


終了です!
260104-13.jpg


これを含めて、今日は3回か4回やってました(-_-;)
ここにゴロスリをやりに来たのか~~
260104-16.jpg


ディスクも投げてもらって
260104-18.jpg


楽しそう(^.^)
260104-19.jpg





帰りの車で、、、爆睡中(-_-)゜zzz…
260104-4.jpg


たま~に方向を変えて寝てました、、、疲れたみたいです・・・
260104-5.jpg



明日は、お正月休みの最終日です、、、
あっという間に、、休みは終わりました・・・

まあ、特別な用事があるわけでなく、今日ドッグランに行けたので、、、よしとします!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
momoちゃ~ん…会いたかったよ~でも仕事してた(泣)
もちろん、パパさんママさんにもですよ~(笑)

今度は冬祭りの時かな?会いに行くからね~お山に(笑)
Posted at 2014.01.04 (23:45) by アールママ (URL) | [編集]
NoTitle
カワイイモモちゃんですね~(*^^*)
ピンクレンジャーがよく似合っていて。

モモちゃんの顔、うれしそーです♪
Posted at 2014.01.05 (12:36) by キャッチ母 (URL) | [編集]
NoTitle
昨日はおつかれ様でしたあ(^0^)

モモちゃんの生ゴロスリ見られた!!可愛かったあ♪
次回はお祭りで会えるかな?
またボーダー祭りになると嬉しいネ♪
Posted at 2014.01.05 (13:18) by みーやん (URL) | [編集]
アールママ さま
なかなか、タイミングが合いませんね
冬祭り、はっきりは確定してないけど
今のところ大丈夫かと・・・

今度は会えるといいですね(^.^)
Posted at 2014.01.05 (21:10) by momo父 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
なんだかとても楽しそうでしたよ、

連れて行った甲斐がありました(^.^)

けど、小さいワンコに唸ってました(-_-;)

もう少し
他のワンコときちんと遊べるようになるといいんですけどね~~


Posted at 2014.01.05 (21:13) by momo母&父 (URL) | [編集]
みーやん さま
昨日は、ありがとうございました、
クッキ~もおいしくいただきました(#^.^#)

ドッグランにゴロスリをやりに行ったかのように何回も・・・

次のお祭り、今のところは大丈夫そうです・・・


Posted at 2014.01.05 (21:25) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
