

パパが帰ってきた~~(*^_^*)

モモ父です



出張から帰って参りました・・・
遅くまで飲み会が開かれ、今は眠気と格闘中です



朝、、、父がいなくてさびそうにしていたそうです
昨日の夜も父の帰りを待ち、まだかな~と待っていたそうです



めずらしく帰ってきた父の足の上でカジカジを、、、
モモちゃん、ヨダレがすごいんですけど(^_^;)
260111-13.jpg








午前中のモモ母との遊びタイムです、晴れてますが、、、真冬日です!
260111-3.jpg


雪の壁がすごいんですけど、、、けど、そこに壁があるから挑まなくては・・・
260111-2.jpg


挑んでもらったら、、、簡単に上がっていきました(^^;)
260111-8.jpg


降りてくるのも、カッコよく(^.^)
260111-9.jpg


けど、、、楽しそうじゃないみたいです、、、
260111-6.jpg


時々、国道の方を見て、、、父の帰りを待っていたと、、、
260111-7.jpg


気分が乗らないです、、、
260111-5.jpg



午後3時、、、父帰宅、、、

歓迎の儀式があり、その後、上の写真のカジカジ状態になり、、、、、その後、外に遊びに・・・




その時は、弾けてました(^_^)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
