

寒かったのか・・・?

モモ父です



今日も真冬日のモモ地方、、、寒いです

今日は用事があり、9時から5時までモモちゃんはお留守番・・・
ちょっと長くて、、、申し訳なかったです

けど、いい子でお留守番していたみたいです(*^_^*)




毎晩、夜に散歩か家の前で遊んでいるんですが、今日は遊びで・・・
で、、、遊び終わって、家に入ると、、、真っ先にストーブ前をキープ!
やはりワンコも寒いのか、、、?
ちなみに今日は、-13度でした
260112-3.jpg


一段落し、モモ母がパシャパシャと、、、
本日のベストショットだそうです(^.^)
260112-1.jpg


この後、私も、、、父のベストショットは、、、これかな(^_^;)
260112-2.jpg


明日は今のところ予定がないが、、、疲れているので、ゆっくりとする予定ですが、、、

じっとしていられない私、、、ちょっとだけ何をしようか考え中・・・

たぶん、、、雪投げして終わるんだと思うが(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
