

山を制した男!

モモ父です



車庫の雪を下ろしました、腕と腰が大変なことになってます
物置は、、、疲れてやめました(^_^;)




午前中、雪投げが終了して、そのままモモちゃんと遊んでました(^_^)



雪もいい感じに積もってまして、モモちゃんもディスクをくわえてテクテクと・・・
260126-2.jpg


休んでたら、雪が・・・
260126-3.jpg
260126-4.jpg


午前の部が終了です!
260126-5.jpg





午後の部です、、、今度はモモ母と一緒に、
モモちゃんは桃レンジャーで(*^_^*)
260126-7.jpg


後ろに見えるモモ父は、除雪機で歩道の除雪をしています
260126-8.jpg


山に登って遠くを見つめてます、、、
260126-9.jpg


モモちゃんを前に、父も仁王立ちしてみた、、、(^_^;)
俺は、、、何をしているんだ、、、?
260126-12.jpg


モモちゃん、キョトンと・・・そして、モモ母に何かを訴えています・・・
260126-13.jpg




久しぶりに、カプッとしたところが撮れました(^.^)
260126-10.jpg


そして、父をめがけて、、、、ダッッッシュ~~~!
260126-11.jpg




モモ母が台所に立って、晩ご飯の用意をし出すと、、、
現れてちょこんと座り、何かをくださいと言わんばかりにモモ母を見つめます(^^;)
かわいいけど、、、モモ母はジャマだと・・・
260126-6.jpg


モモちゃん、今日はあまり昼寝ができなかったためか、、、ゴロンと寝てます


父も、、、眠い(-_-)゜zzz…


その前に、、、筋肉痛で体が痛いです、、、


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
キャッチも同じように、台所へやってきます。
おなかがすいたよ!ビーームですね(笑)

モモちゃん、ピンクレンジャー姿でディスク、かぷっとカッコイイですよ♪

それから、先日のアキラ先輩の件、以前、長男がそんなコト言っていたのを
思い出しました(笑)
Posted at 2014.01.27 (11:09) by キャッチ母 (URL) | [編集]
こんにちは
関東地方の私などは、うらやましい風景ですが、住んでる方は大変ですよね・・
ワンちゃんも強くなりますね!でも雪でたくさん遊べてウラヤマシイわ(^○^)

ワンコにはかわいそうだけど、こちらの乾燥した寒さには勝てません。
でも短時間散歩でも、ワンコのあんよは冷えひえ~。
帰ったら、パウクリームぬりぬりしてケアしてます。
ペットくすりってサイトで買ってるんですが
うちでは冬の定番グッズです♪
Posted at 2014.01.27 (16:50) by ショーン (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
おなかがすいたよビーム、、、モモちゃんは数多く・・・

マッタリな時とかっこいい時、
このギャップがいいのかも、、!


今日の朝も、、、ロペを鑑賞、、、毎朝の日課です(^.^)
Posted at 2014.01.28 (07:17) by momo父 (URL) | [編集]
ショーン さま
雪の上では、ワンコは楽しそうですよ~

人間は、最初はいいんですが
時間が経つにつれて、つらく・・・(>_<)

まあ、かわいいワンコが喜んでくれるのなら、頑張ります(^.^)
Posted at 2014.01.28 (07:25) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
