

プロに洗ってもらいました(*^_^*)

モモ父です



今日は、モモ母の病院のため、昼からお仕事はお休み、、、


ついでに、モモちゃんをトリミングに連れて行きました!



お店のお姉さんに頼んで、写真を撮ってもらました
台に乗せられて、、、不安そうな顔してます


260204-2.jpg


洗われている時は、、、楽しそう(^.^)
260204-3.jpg


ぬれると、、、結構細いですね~~
260204-4.jpg


顔も洗われてます(*^_^*)
260204-5.jpg


遊ばれてる感じで、、、かわいくしてます
260204-6.jpg


首、、、長いんですね~~
260204-7.jpg


おうちでは、大っ嫌いのドライヤーですが、、、ニコニコしてますね~
260204-8.jpg


なぜこんなに違うんだ? 家では大暴れなのに・・・
260204-9.jpg


完成!  いい顔してます
260204-10.jpg


おなかの毛とおしり、後ろ足の毛を切ってもらって、、、スッキリしました!
260204-11.jpg




先ほど、モモ母とモモちゃんの散歩に・・・

-15度・・・

寒い、、、、、と言うより、顔が、、、痛かった(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんは

初めてコメントさせていただきます

本当にいいお顔をしていますねv-410
かわいいですね~♪
やはいプロの方は慣れておられるのでしょうね
モモちゃん気持ち良さそう~
Posted at 2014.02.04 (20:24) by クリームママ (URL) | [編集]
犬森祭りに来るのに、momoチャンおめかしかな?(*^_^*)
寒いよね~顔確かに痛くなるよね~(笑)
Posted at 2014.02.04 (21:10) by アールパパ (URL) | [編集]
No title
モモちゃん、不安そうなお顔から、
はじけそうないいお顔まで、大サービスですね♪
かわいさUPです(*^_^*)

ぽっしのシロもしろーい(笑)
Posted at 2014.02.05 (11:33) by キャッチ母 (URL) | [編集]
クリームママ さま
こんばんは~~
こちらこそよろしくお願いします


プロはやっぱりうまいんでしょうかね~~
我が家は、家で洗ったら、、、大暴れです(-_-;)

気持ちいいんでしょうね~
いい顔してます(#^.^#)




Posted at 2014.02.05 (20:23) by momo父 (URL) | [編集]
アールパパ さま
きれいにしてみました(*^_^*)

昨日は、寒かったですね、、、
さっきは-12度くらいでしたが、
昨日からみたら暖かく感じました、、


感覚がマヒしてます(^_^;)
Posted at 2014.02.05 (20:26) by momo父 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
白い部分は、、、真っ白になりました
さすが、、、プロの仕事です!

後ろ足の毛を少し切ったので、、、おしり周りがスッキリしました!


それにしても、いい顔してます(^o^)
Posted at 2014.02.05 (20:29) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
