

はなきんです☆

モモ母です。

モモ父は一泊出張でいません。。
モモもなんだか少し、しょんぼりな感じです。

先週の土日は、葬儀の手伝いでまるまるつぶれたので
(モモ父、人生初の葬儀委員長でした)
久しぶりのまったり週末・・・のハズ。。

でも日曜日には犬森さんのお祭りへ行く予定です!
最近、すっかり他の子に対してガウ子になってしまったモモなので
ちょっと心配なんですが・・
気をつけつつ楽しめたらと思います。

今日のモモ。。

020704.jpg
020703.jpg

帰って来てから少し遊びました。
だんだん日が長くなってきましたねー。
時間を気にしないでいいのは助かります。。

020701.jpg
020702.jpg

ディスクをもってきて~からのスタンバイです。。
何度かかぷっとして早々に退散(>o<)
寒すぎる。。
だいたい10分くらいで人間がギブです。。
こんときでマイナス12度くらいでした。

夜もショートコースお散歩へ行ったのですが
この冬で一番顔が痛くなりました。
吐く息で髪が凍ってた・・・
いつも思うんですが、こんな寒い気温に顔をさらしてたら
美魔女がよくやってる冷水洗顔法より効き目があるんじゃね?
と・・・・
効果は・・・まあ、ノーコメントでお願いします


さて。
明日はまったりとモモと遊ぼうかなー。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
