

犬森冬祭り参戦!

モモ父です



朝7時30分、、、祭りへ向け出発・・・



看板犬のコロちゃんがやってきました(#^.^#)
260209-5.jpg


白いモコモコ、、サモエドさんも・・・ワンコがいっぱいでワンコ天国です!
写真に写ったワンコさんを・・・モモちゃんがガウガウするので、あまり写真が撮れなかった(>_<)
260209-6.jpg

260209-7.jpg

260209-19.jpg

260209-11.jpg

260209-12.jpg

260209-13.jpg

260209-14.jpg





主人公の、モモちゃん登場!
父と雪山に登り・・・
260209-01.jpg


遠くを見つめ・・・
260209-8.jpg


たま~にこちらを・・・
260209-9.jpg


遊ぼ~と誘われ、逃げるモモちゃん、、、
260209-10.jpg


金網越しに見つめ合い、、、
260209-3.jpg


父におねだり、、、
260209-4.jpg


かっこいいトコも(#^.^#)
260209-15.jpg


黄色と桃色で(#^.^#)
260209-16.jpg

260209-17.jpg

260209-18.jpg







いただきました、、、Rパパさん&ママさん、いつもいつもありがとうございます_(._.)_
人間の分までいただきまして、、、感謝!
モモちゃんが、つぶらな瞳で見つめています、モモちゃんもありがとうと・・・(*^_^*)
260209-02.jpg



69頭のワンコが来たそうです、、、
寒かったですけど、楽しかったです、



ワンコ好きには、、、、
たまらない・・・(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした!楽しかったですね~モモチャン喜んでくれたかな?
又一緒に遊んでね~因みにモモチャンも牧羊戦隊DiscRangerに入るかい?(笑)
Posted at 2014.02.09 (22:48) by アールパパ (URL) | [編集]
昨日はお疲れさまでした~!
人間大好きモモちゃん、かわいいわ~(^O^)
次は周年祭でお会いしましょうね(^_^)v
Posted at 2014.02.10 (10:18) by るかのんパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
お疲れ様でした・・・楽しかったです!!

モモレンジャーのモモちゃんは、、、


人間さまにおやつをねだる方が・・・(^_^;)
Posted at 2014.02.10 (20:43) by momo父 (URL) | [編集]
るかのんパパ さま
こちらこそ、、、お疲れさまでした

次は、、、周年祭ですね、、、
また、お山に遊びに行きますね~~!
Posted at 2014.02.10 (20:53) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
