

美女ボーダー☆

モモ母です。。

今週は春みたいな陽気で雪が解けてつるつる&どろどろです・・・
モモも外遊びはお預けの日々。。

毎日楽しみにしていたオリンピックが終わってしまって
ちょっと寂しい感じです。。
ボード競技はかろうじてリアルに見てました。
他は眠気に勝てず全滅・・・

旭川出身の竹内選手。
銀メダルもすばらしいですが、
インタビューの受け答えもすばらしいですね。
モモ父もこの人頭いいな~と言ってました。。

で。
モモ父に「この人、美女ボーダーって言われてるんだって」と言ったところ・・・

「美女ボーダーならウチにもいるべや」と・・・

は?何のこと?と思ったら

モモの事だったかーっ!

1本とられました

確かに美女ボーダーだわ。。
(親ばか丸出し)

我が家の美女ボーダー(ちょっぴり凶暴)です。。


3歳になったばかりなのに白髪が増えてきた

260226-3.jpg

今日の炭酸(新製品)と。。
美味しゅうございました(^.^)

そして今。。
260226-4.jpg

相変わらずストーブ前を陣取ってます。。


今日帰ってきてから、
大好きな干し芋をちょっと焼いて食べようと
このストーブの上にのせてたんですが・・・

気づいたらなかった・・・
日中消しててまだ暖まってなかったストーブだから良かったけど
まったく油断も隙もない(>o<)

この食い意地はどうしたものか・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

美人ボーダー(笑)確かに!!momo父上手い(爆)ちなみに我が家は、ジャニーズ系のイケメンボーダー(笑)我が家も親バカですσ(^_^;
Posted at 2014.02.26 (22:12) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
ハハハ、、、モモ家、親バカ全開ですヽ(^O^)ゝ
けど、どの飼い主さんも・・・(^.^)
Posted at 2014.02.27 (06:52) by momo父 (URL) | [編集]
No title
もー、タイトルでオヤバカ全開ですね(笑)
すぐわかりましたよ^_^;

はいはい、モモちゃん、美人さんですから、
竹内選手とは思いませんでしたよ^m^

おイモ、イイ感じに食べごろだったんでしょうね(*^_^*)
・・・消化後ということで、いい方に考えました!

新商品ジュース、おいしそうですねぇ。。。
Posted at 2014.02.27 (10:46) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
親バカ全開なんて、、、、恥ずかしい、照れちゃいます(*´ェ`*)

新商品は、
カシスグレープ味です。
ホームページで見ると
大人のこだわりを満たす「親しみのある果実」と
「目新しい味わい」の融合をお楽しみください、と書いてました!

まさに大人の味!
Posted at 2014.02.27 (21:00) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
