

夜サンポ・・・

モモ父です



本日は、用事がありモモちゃんには、終日お留守番をお願い、、、

今日はいい子でお留守番ができました(#^.^#)



昼間に遊べなかったので、夜サンポは長めに、、、、と思ったんですが、寒いのでショートコースで・・・
行きたくて、うずうずしてます



夜だと、黒い毛が周りと一緒になってますね
260301-2.jpg

260301-3.jpg


散歩終了で戻ってきても、まだ行きたそう・・・
まだ行こうアピールが続きましたが、寒いので帰宅です
260301-4.jpg



家の中でオシッコがきちんとできたら、おやつをあげていたんですけど

水をガブガブ飲んでオシッコをして、おやつの催促が多いような・・・




おやつほしさにオシッコをしているような(^^;)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
あはは(≧▽≦)
ココにもいた!
知能犯(^^;

キャッチもやります!
ウマウマのためなら何回でもちっこします(笑)
Posted at 2014.03.02 (08:41) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
なんだ、、、キャッチもやるんだ~~

最初は、よくわからなかったんですけど、少ししたら気づきました、、、

モモちゃんも結構、、、知能犯だったんだ~

最近なんだか、回数が多くなってきたような気fがします(^_^;)
Posted at 2014.03.02 (22:05) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
