

風がすごいです!

モモ父です



モモ地方、、、風がすごかったです、、、雪はそうでもなかったんですが・・・




午後の遊びタイム、、、モモ母が遊んでいたんですが、
風がすごく、寒くて10分で限界が来たそうです、、、、、根性なし(^_^;)



強風の中でも、ディスク、、、もちろん、まともに投げることはできません^^;
260307-2.jpg





夜になり、、、今度は父と・・・
雪が降り、強風の中、、、30分で限界が、、、

モモ母より、根性を出して見ました(*^_^*)
260307-3.jpg


人は寒いが、白黒さんはとても元気に走ってました!
260307-4.jpg


このやる気の顔を見て(^.^)
260307-5.jpg


父と遊んだ後、、、玄関で雪まみれの身体をプルプルと、、、
玄関がびちゃびちゃだよ、モモちゃん!260307-6.jpg




明日は休みだが、天気はどんな感じだろうと確認したら、本日よりはいいみたいです(^o^)

休みだと、朝散歩もゆっくりできるので、楽です!





夕方までは予定がないので

何しようと考えると、、、なんだかウキウキしますね


けど、大したことしないんだろうけど・・・・(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
