

それが食べたいんです!

モモ父です



なかなかの天気でしたが、、、やはり朝晩は、寒いです・・・



さあ、今日も張り切っていきますよ~~
モモ母の、夕方の遊びの時間です



とりあえず、、、モモちゃんアップを(#^.^#)
260313-4.jpg


第1ラウンド終了で、、、まったりタイム・・・
260313-5.jpg


少し遊んでいると、、、外は薄暗く、、、
260313-2.jpg


この時の空は、、、こんな感じです
260313-3.jpg





夜のおやつはケーキでした、、、写真、取り忘れました、
モモちゃんはテーブルに足をかけ、くださいアピール開始です
260313-6.jpg


今度は、下に座り、かわいい顔して猛アピールが始まりました(^.^)
260313-7.jpg


そして父の足に乗って、、、真剣な表情でアピールが・・・
ケーキのクリームを一舐めでガマンしてもらいました
260313-8.jpg



左目の上がピクピクしています、、、なんだろう?

痙攣なのか、、、顔面神経痛かな~とモモ母に言ったら、、、たま~になるよと、、、





よくあることなのか、、、?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
