

走り回りました・・・

モモ父です




天気がいい土曜日でした、、モモちゃんも元気に走り回ってました



凜々しい感じから、スタートです!
今日は、走ってるボーダーコリーのモモちゃんを・・・(^_^)



今日は、走ります、、、
260315-2.jpg


雪の上を、、、走ります
260315-3.jpg


ディスクを見ながら、、、走ります
260315-4.jpg


ディスクを追いかけながら、走ります
260315-5.jpg


そして、、、ジャンプ!
260315-6.jpg


今度は、山を下りて来ます
260315-10.jpg


またまた、、、走ります
260315-11.jpg


ものすごい勢いで、、、走ってきます
260315-7.jpg


山の上でも、、、走ります
260315-15.jpg


さすがに、、、疲れが、、、ベロが、、、横ベロ状態です
モモちゃんにしては、めずらしいことです
260315-12.jpg


本日は、、、楽しそうでした(^.^)
260315-16.jpg

260315-9.jpg

260315-17.jpg









モモちゃんが遊んでいた山は、、、こんな感じです
モモ母が山の上で片足立ちの、大技を披露してます、、、、、何をしてるんだ(^_^;)
260315-13.jpg




明日も休みですが、、、



やらなければいけない原稿の作成が、、、

締め切りが迫ってるんですが、、、現実逃避をしてなかなか着手せず・・・

明日こそやらなければ、間に合わない(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
