

やわらかいな~~

モモ父です




家の前の道路と歩道が排雪があり、、、きれいになりました!
けど、、、家の前でモモちゃんと遊べなくなってしまった(>_<)



先ほど、、、なんか丸くなっていたので、
しっぽを頭のとこまで持っていき、丸くしようと思ったら・・・





飛び起き、唸って嫌がりました、、、
けど、顔は、、、怖くないです、、、チョット気の抜けた顔です
260317-2.jpg


怒っても、、、あまり怖くないな~
260317-3.jpg



南部せんべいを食べていたら、モモちゃんが飛んできた、、、


端の方をちょこっとだけあげたら、、、いそいそ食べた、、、


食べたというより、なめて飲み込んだといった方が、正しいかと・・・


けど、ホントに少しだから、味わって食べるということは、できないと思う






あのサイズなら、小さすぎて、、、ストレスがたまりそうだな~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
