

柴わんこと、、、

モモ父です



日に日に暖かくなってきました、

モモちゃん散歩も、雪が溶けてきていて、道がドロドロなので気をつかいます

冬本番の方が、気をつかわなくてもいいので、楽ですね~





本日の夕方散歩・・・モモ母が連れて行ったんですが・・・



モモ地方にいる、数少ないワンコです、、、田舎なので、ワンコ自体が少ないんです(>_<)
吠えることなく、、、見つめ合ってます(^.^)
260326-2.jpg


まったりな感じの柴わんこです、
お互いに吠え合うこともなく、じゃれ合うこともなく(^_^;)
260326-3.jpg




消費税が上がる前に何か買いましょうと思って、コンビニにおやつを買いに、、、

かっぱえびせんとたけのこの里とお茶を一本を買ってきたけど、

別に今じゃなくてもいいんじゃないとモモ母が、、、



それもそうだなと、妙に納得!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

増税前の買いだめ・・・
私がアレもコレもと買おうとすると
3%しか変わらないんだから、
いつでも買えるしょ(゚Д゚)とナナ主に言われました(笑)

そう言われたらそうなんだけど・・・
なんか・・ねえ?(笑)
Posted at 2014.03.27 (08:55) by ノア姉 (URL) | [編集]
ノア姉 さま
我が家は、、、

大物はやはり3月中に買いました、、、

小物は買いだめはしてないんですが、

なんか買う時は、増税前に買うかとかいって、、、買ってます(^_^;)








> 増税前の買いだめ・・・
> 私がアレもコレもと買おうとすると
> 3%しか変わらないんだから、
> いつでも買えるしょ(゚Д゚)とナナ主に言われました(笑)
>
> そう言われたらそうなんだけど・・・
> なんか・・ねえ?(笑)
Posted at 2014.03.27 (21:03) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
