

別れて2日目・・・

モモ父です



モモちゃんと別居して2日目、、、


退屈です、、、暇です、、、


あまりに暇で、、、先ほどたっぷりと時間をかけて、掃除機をしました!




今日も、モモ母から送ってきて写真で・・・

朝です、、、よく眠れたのか、いい顔してます(*^_^*)



午後です、丸いベットでは、丸くなって眠るんですね~
260402-4.jpg


目が覚めると、最近気に入りのボ~ルで遊ぼうと、、、
260402-3.jpg


夕方になったら、、、モモちゃんが電池切れで止まりました(^_^;)
260402-6.jpg


夕方、兄ちゃんが帰ってきて、、、
やっと遊び相手を見つけて、弾けていたそうです(^o^)
260402-2.jpg


先ほどの写真、、、パパはまだ? みたいな顔してます!
260402-1.jpg



昨日の夜、

モモちゃん、父を玄関で待っていたそうな、、、

カワイイやつだ(#^.^#)




久しぶりにフルーチェを作って食べた

おいしかったので、、、全部食べてしまった、、、おなかがいっぱい^^;


明日は、違う味を買ってこよう!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
