

急に端っこの街へ・・・

モモ父です




2日前から言っていました、、、肩が痛いの、、、治らず・・・

というか、昨日より痛くなり、午前中は仕事にならず

午後、急遽、病院に行こうと・・・決心、、、病院まで1時間半、、、遠いな~



暇してた、モモちゃんとモモ母ももちろん一緒に、、、
モモちゃんは、モモ母と海のそばの道を散歩です
260409-2.jpg


モモ母の姪も一緒に散歩です



けど、、、ビミョーな距離を保ってます・・・
260409-4.jpg


いつもと違うところを散歩しているからか、、、楽しそうです(*^_^*)
2604096-3.jpg



結局、肩の痛みの原因がわからず・・・

今も痛いです、、、痛み止めをもらってきたんですが、効くのか?


明日には、痛みが無くなってくれるといいんだが・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
わかった!
数日間、ももちゃんに会わなかったから、
会えない辛さがソコにきた!

セラピードッグ・ももちゃんにちろーしてもらってくださいm(__)m
お大事にどーぞ・・・
Posted at 2014.04.10 (16:30) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
なかなか治りません(>_<)

セラピーワンワンのモモちゃんですが、、、
あまり効果が無く、、、


なんだか、首の後ろぐらいから、肩、腕と痛みが、、、
湿布貼って、痛み止めを飲んでるんですが、、、
なかなか効いてきません(>_<)

やっぱり最後は、愛犬ですかね(^.^)
Posted at 2014.04.10 (21:42) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
