

成長してます!

モモ父です



肩が、、、腕が、、、まだ痛いです



あまりの痛さに本日、別の病院へ行ってきました

首から、肩、腕とつながるスジだか筋肉だかがどうにかしてると、、、

痛み止めをもらってきたが、飲んでも痛いな~~

効いてないみたいだ(>_<)




ちょうど3年前のモモちゃんです、、、ちっちゃいです(^.^)



2年前です、、、この顔は、、、何を言いたいのだろう?
260411-2.jpg


去年です、、、今のモモちゃんと、あんまり変わらないですね~~
260411-3.jpg


今のモモちゃんです、、、
去年のモモちゃんより、お利口さんになっていると思います(^^)
260411-4.jpg




肩が痛くて、調子が出ない、、、、

今も痛いです、

早く治さねば、、、モモちゃんと思いっきり遊んであげられない・・・(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
余計なお世話ながら、肩、腕の具合はいかがですか?
私は昨年、両肩肘手首の腱鞘炎で非常に辛い思いをして、いろんな病院にかかりましたが、結果的にマッサージやさんに「マグネシウム」と「コンドロイチン」を飲んで見なさい。とアドバイスされ飲んでみたら(サプリメントです)嘘のように治りました。
人それぞれ合う合わないはあるかと思いますが、筋肉痛にはマグネシウムはいいですし、関節痛にはコンドロイチンはいいものです。
まぁ私はお医者ではないのでいい加減な事は言えませんが、私には合ってましたよ。ちなみに旦那も腰痛予防に仕事が忙しい時期は飲んでます。
(旦那は酷い腰痛で2回救急車呼んだ経験ありですが、サプリと朝晩の体操で今は問題ありませんよ。)
良かったら薬局で相談してみてそういうものも試してみられてはいかかですか〜? っと、余計なお世話でしたら申し訳ありません。

ももちゃん小さい頃はふわっふわっだったんですね〜。
いつもかわいいですね☆
Posted at 2014.04.12 (04:17) by ゆみ。 (URL) | [編集]
ゆみ。 さま
マグネシウムとコンドロイチンですね
明日買ってこようと・・・

関節なのか、筋肉なのか、スジなのか、神経なのか、、、
どれが痛いのかよくわからなくなってきました(^_^;)


病院でレントゲンを撮ってもどこも異常ないですと、、、

職場関係の人には、違う病気かもしれないから、きちんと調べた方が
いいよと、、、


モモちゃん、
小さい時のふわふわでしたよ~~

もう、小さい時のフワフワだった時のことは、忘れちゃったけど・・・(^^;)


Posted at 2014.04.12 (21:52) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
