

癒やしのワンコです

モモ父です




春っぽい、、、いい天気でした、、、


モモちゃんと、チョット時間を見つけては、散歩に、、、3回ほどですけど(*'-')




肩・腕が痛く横になっている父を、モモちゃんがやって来て、、、
260413-2.jpg


大丈夫ですかと、、、モモちゃんのカウンセリングが・・・
260413-3.jpg


モモちゃんが、「リセットしたい今日の疲れに」これを飲みなさいと教えてくれました・・・
260413-4.jpg


買いに行きましょうとお外に行こうアピ~ルが、、、
260413-5.jpg


父の顔を覗き込む、モモちゃんに癒やされます(^<^)
ワンワンセラピーです、、、効果は、絶大です!





マジに、、、治りません、、、何が原因なんだ?


なんだか痛い場所が、広がってきたような気がします


握力もなんだか無くなってきました




困った(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
とてもお辛そうですね
写真は単純X線写真でしょうか
MRを撮ってもらったらいかがでしょう
以前コロパパも腕が痛くて体を縦にしてられなくて横たわってばかりいました
MR撮ったら頚椎のヘルニアだった
けん引治療して症状とれました

お大事にしてください
Posted at 2014.04.14 (19:31) by コロママ (URL) | [編集]
コロママ さま
写真は、単純のヤツです
肩の写真を撮って、次は首を撮りました、、、
MRIも本当はやってもらいたいんですが、なかなかタイミングが合わず・・・


昨日よりは、ちょっとだけよくなったような気がします!
暇になったら、きちんと検査したいと思ってます・・・
Posted at 2014.04.14 (22:18) by momo父 (URL) | [編集]
No title
かわいいお薬ですね♪
でもまだ治らないなんて・・・

ヒジは大丈夫なんですか?!
関節とか。。。
我が家の主人は、ヒジにカルシウム?!がたまって
痛みも強まり、握力が無くなりました。
結果、ぼーいんで、腕を固定、飲み薬処方のため
お酒禁止になりました。

ももちゃんと遊びたいのに・・・ですよね。
お大事に・・・
Posted at 2014.04.15 (16:49) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
かわいいお薬なんですが、、、なかなか効いてこない(>_<)

首からヒジにかけて、痛みが、、、原因はなに?って感じです。。。

痛み止めの薬が効いている時はいいですが、
昼に飲み忘れたら、痛くなりました、、、

朝から、調子がよくなってきて、治ってきたかな~と思っていたのに、、、残念です!
Posted at 2014.04.15 (20:48) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
