

そこは、、、行きたくない!

モモ父です



腕、肩の状態、、、昨日よりは少しだけいいかも。。。けど、まだ痛い(>_<)




モモ母が行った、午後散歩
天気がいいんですが、風があり、寒いです



散歩の途中で、、、行きたくないと駄々をこねる、モモちゃん
260414-2.jpg


ヤダヤダと、嫌がります、、、この先の家にワンワンと吠える犬がいるんです!
260414-3.jpg


やだ~~と踏ん張ってます
260414-4.jpg


絶対行かないと、、意地を張ってます、、、
260414-5.jpg


けど、急に歩き出す、、、それも、今までのことが何も無かったように・・・
この急に変わる気持ちの変化は、なぜなんだ?
260414-6.jpg




モモ母が失業中のため、ずっと家にいます、、、

そのためか、お昼寝が足りないようで、、、只今、爆睡中(-_-)゜zzz…



家の中が、静かです!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
あ~、ウチも今日レイに散歩中やだやだされました(笑)
進行方向に(かなり遠いのに)道路工事や電気工事があって、その音が怖かったようです。
モモちゃんは歩きだしてくれるからいいですよ!
レイは抱っこになることが多いです、頑固なんで(-"-)
Posted at 2014.04.15 (17:45) by レイ母ちゃん (URL) | [編集]
レイ母ちゃん さま
レイちゃんも嫌がってましたね~~
それも可愛い感じで(^.^)

モモちゃんは、急に何事もなかったように、歩き出します
さっきは、なんなの?って感じです、、、
抱っこは、、、、大変ですよね~~
Posted at 2014.04.15 (20:55) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
