

ちょっとだけ春です

モモ父です



段々と暖かくなってきました、、、モモ地方!



なんと言う花なのかわかりませんが、モモちゃんがクンクンと、、、



いいにおいがするのか、、、?
260421-3.jpg


なかなか真剣にクンクンと、、、
260421-4.jpg


違う花にも、、、興味が、、、
260421-5.jpg




おすそ分けでお肉を少しだけ、、、
260421-6.jpg


待てで、、、耐えてます、、、頑張ってます、、、
ヨダレも横から、タラ~ンと(^_^;)
260421-7.jpg


まだ?って顔して、この目、、、
よしの一言で、、、瞬殺!
260421-8.jpg




肩、首の痛みが、、、なかなか完治せず、、、


肩こりからくる痛みなんだろうか、、、?



まあ、あと少ししたら、
治ってくれるだろうと勝手に思っている、、、モモ父です!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
momoちゃん地方にも春がやってきていますねぇ!
今日のお花はクロッカスでしょう。
犬が口にするのは危ないですからね~気をつけて。
Posted at 2014.04.22 (10:15) by JUDY (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.04.22 (11:28) by () | [編集]
No title
きれいな紫ですね♪
グレイのような地面に鮮やかです。
 
ももちゃん、いいにおいしますか?!

うまうま、時々、我が家でもテテに載せます♪

モモ父さん、PC病とはまたチガイますか?!
PCをやりすぎて、同じ姿勢でいすぎて・・・みたいな。。。

私は、体の軸がずれているとか、言われて、
お風呂にゆっくり入って、マッサージをするといいと言われました。
Posted at 2014.04.22 (16:38) by キャッチ母 (URL) | [編集]
JUDY さま
はい、クロッカスです、、、危ないんですか、気をつけます、
モモ母に聞いたら、即答しました、
知らなかったのは、私だけ!

モモ母に、常識だと言われました(^^;)

Posted at 2014.04.22 (21:05) by momo父 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
モモ地方の春っぽい感じのところです
周りには、まだ雪がありますが・・・(^_^;)

パソコンのやりすぎかな~と思ったんですが、
気をつけてはいるんですけどね~

たぶん、、、加齢かな、、、
40歳を超えて来たら、色々なところにガタが出て来ました


お風呂でマッサージですか、、、明日からやってみます!
Posted at 2014.04.22 (21:12) by momo父 (URL) | [編集]
K さま
こちらこそ、はじめまして、、
我が家もいつも夫婦で、、、読み逃げでした(^_^;)
これから、よろしくお願いします!

夫婦で会いたいな~と言ってまして、、、
いつか犬森さんででもお会いできるかな~と願ってます!


とても、参考になりました!
私も、、、肩ではなく首かな~と思ってはいるんですが、、、
結構、姿勢が悪いので、そこにも原因があるのかな~と・・・

暖めると少しいい感じになるんで、お風呂に入っている時は、
揉んでみようかと。。。

そして、湿布を貼って、ストレッチポールに乗ってゴロゴロしてます(^^;)


★いつか、会えるのを楽しみにしてます!
Posted at 2014.04.22 (21:52) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
