

まだ、雪の上で遊べるぞ!

モモ父です




いい天気のモモ地方です、、、

家の前のパークゴルフ場は、まだ雪があります・・・




まだ、雪が残っているところで、、、久しぶりのディスクです
1ヵ月ぶりくらいかな、ディスクで遊ぶのは、、、
モモちゃん、、、やる気満々の顔、、、でもないかな、、、(*^_^*)



けど、投げると追っかけて行きます、、、さすがボーダー!
260422-1.jpg


いつもながら楽しそうに、、、持ってきます(^.^)
260422-5.jpg


持ってきて、、、何かを考える、、、
たまーにやるんですが、何考えてるんだろう?
260422-2.jpg


少し遊んだら、すぐに疲れ気味、、、
260422-6.jpg


モモちゃん、バテるのが早すぎです(^_^;)
260422-7.jpg


けど、楽しそうです、、、ニコニコショットを(^o^)
260422-3.jpg

260422-4.jpg

260422-8.jpg




今日は、よく遊んだため、
モモちゃんは電池が切れたように、コロンとしてます




もう少しだけ、雪の上で遊ぶことができそうです(^^)
明日もモモ母は、ここで遊ぶ気満々です!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
