

毛ガニがやってきた!

モモ父です




GWが段々と近づいてきましたね~


特段の予定は無いですが・・・




今日の朝、いつものようにまったりと、
お気に入りのイスの上でくつろいでいます・・・



モモ母の朝ごはん中、、、横で待機、、、おすそ分けを狙ってます
260423-2.jpg


真剣なまなざし、、、真剣です!
260423-3.jpg





午前中、、、昨日の宣言どおり、、、雪を求めて遊んでます(^.^)
260423-4.jpg

260423-9.jpg


もう少しで遊べなくなりそうです(>_<)
260423-5.jpg


雪のある限りは、モモ母が連れて行くと・・・
260423-6.jpg


何を考えているのかな~~この表情は・・・
260423-7.jpg


けど、楽しそうなのでいいかな!
260423-8.jpg


仕事で国道を自転車で走っていたら、、、モモちゃんが遊んでいる姿を発見!
260423-10.jpg






今日は、毛ガニをいただきました(^.^)
モモちゃんは、なんだろう的な感じでやってきました、、、
260423-11.jpg


カニと見つめ合ってます(#^.^#)
先ほど、、モモ母といただきました、今シーズンの初物です、、、
260423-12.jpg




お風呂に入って、肩を揉んでみた、、、


なんか調子がいいような気がします、、、、


明日からも続けてみよう!




今週末、
バイクのエンジンをかけてみようかと、、、
楽しみです(^.^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
毛蟹ですか・・・
むいていただければ、いただきます♪

お風呂入ってのマッサージ、続けてくださいね!
一気には良くなりませんが、
やっぱり、温めてほぐす、そして、運動だと思います。
お大事に・・・
Posted at 2014.04.24 (10:28) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
毛ガニ、今年初でした、、、
モモ母とおいしくいただきました(^.^)


マッサージ、、、
今日はいい感じでした、痛みが少しだけへったような・・・

きちんとよくなるまで、続けていこうかと・・・!
Posted at 2014.04.24 (21:11) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
