

散歩、散歩、、散歩・・・

モモ父です



今日も、、、強風です、、、モモちゃんとの散歩も大変なんですが、、

暇なんで、、、朝、午前中、午後、夜と4回出動、、、

モモちゃん、昼寝ができず、、、今はゴロンとして起きてこない・・・




今日の朝、、、6時頃、、、散歩行きましょうのアピ~ル!



静かに、、、ものすごい目力です、、、この後、朝散歩に・・・
260427-2.jpg





午後散歩です、、、モモ母と出動、、本日3回目です、、、
モモ父と仲良く歩いてます、、、
260427-3.jpg


時々、こちらを見上げてくる、、、かわいいヤツ(#^.^#)
260427-4.jpg


モモ母とも仲良く歩いてます(^<^)
260427-5.jpg


風が強いんですけど・・・
260427-6.jpg


後半、、、ちょっとバテ気味です
260427-7.jpg



今日は、朝の7時から車の洗車、、、
午前中は、モモ母のバイクを洗車、、、
午後は、モモ母の車を洗車、、、




オレは、、、
すごく暇なのか、、、それともきれい好きなのか、、、?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
