

青空とモモちゃん!

モモ父です



モモ地方、、暖かい日が続いています



モモちゃんの今日のお散歩で、、、柴わんこに会いました



可愛いです(*^_^*)
この柴わんこには、ワンワン吠えたりはしないんですが、
他の柴ワンコにはワンワンと(-_-;)
260501-2.jpg





そして、、、青空の下、お散歩です(^^)
260501-3.jpg


ホントに楽しそうな顔してます(#^.^#)
260501-5.jpg


けど、散歩途中、、、カラスのフンの上でゴロスリをしようとしまして、、、
慌てて引っ張りました(^^;)
260501-6.jpg







外に出してあったモモ母のバイク、
片付けるついでに、モモ父、町内一周に・・・
モモちゃん、、、立ち上がってモモ父を見つめてますね~~
260501-7.jpg




明日働いたら、、、休みです(#^.^#)

天気が気になります、、、




今日のおやつはオレンジ味のフルーチェでした、

ボールで作って、そのまま食べてたら、、、


モモ母から、「いいオヤジが何してんの」と、、、冷たい一言が・・・




この食べ方は、大人の食べ方だって説明してみたが・・・
冷たい目だった(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
